イーバンクの外貨預金運用法 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

イーバンクの外貨預金運用法 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

イーバンクの外貨預金運用法

外貨で預金をする外貨預金。国内の金融機関で、手軽に預金はできますが、手数料がかかってしまいます。

そこで、イーバンクでの外貨預金運用法について考えたいと思います。

なぜイーバンクでというと、手数料が他の外貨預金を扱う銀行に比べて断然安いという部分にあります。

円→外貨、外貨→円の為替手数料が米ドルで10銭。他の銀行の10分の1くらいです。

外貨預金には為替手数料は不可欠なものですから、ここだけでも10分の1の節約の運用法となります。

そして、外貨預金の魅力のひとつ、金利がイーバンクは他よりも高く設定されています。この金利の運用法は、将来払戻しの時に大きく響くことです。

外貨預金は為替レートによって、上下する外貨商品です。イーバンクはリアルタイムでキャッチできますが、他の銀行の1日1回のレートで決まってしまうよりも為替差益のチャンスが多くなるということです。

外貨商品に同じ金額をかけるのなら、少しでもよりよい運用法をと考えるのは当たり前のこと。

賢い運用法イーバンク外貨預金は提案しています。
耀