外貨預金 南アフリカランドの場合 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

外貨預金 南アフリカランドの場合 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

外貨預金 南アフリカランドの場合

外貨預金は、国内の銀行でできますが、ポピュラーなものは米ドルやユーロです。

南アフリカランド外貨預金を扱っている数少ない銀行の一つにイーバンク銀行があります。

イーバンク銀行の外貨預金南アフリカランドでの取扱をみてみましょう。

外貨預金には、金利が高いことで人気がありますが、為替手数料がかかってしまいます。
その為替手数料が安いことでイーバンク銀行での外貨預金は注目を集めています。

南アフリカランドの為替手数料は0.1円、10銭です。
この料金は他の銀行と比較してもとても安いものになっています。

そして、高い金利、南アフリカランドは、普通預金で6.75%と、申し分のない高さになっています。

南アフリカランド外貨預金を扱っている銀行で、スタンダードチャータード銀行がありますが、こちらは募集期間限定型の定期預金となっていて、いつでも外貨預金ができる環境にないのが残念です。
なんといっても、魅力は手数料が無料ということで、いつかは募集するときがあればこちらの方も注目ですね。
耀