FX vs 外貨預金 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

FX vs 外貨預金 外貨預金で定期・普通金利の外貨預金投資術

FX vs 外貨預金

FX外貨預金。よく同じ土俵に乗せられますが、勝敗はどちらとも言いがたいものがありますね。

派手に、いっぺんに儲けたいというのなら、迷わずFXですね。
少ない資金で、レバレッジをかけ、大きな賭けに出て、スワップ金利など、うまくいけば利益がでます。

では、外貨預金はというと、円高時のタイミングを見計らって、外貨を買い預金をし、円安時に円に両替をするという方法で利益になります。

FX、外貨預金ともに、チャートなどの研究から入り、確実な線を狙いたいですね。

外貨を扱うFX外貨預金も手数料がかかります。これも、断然FXに軍配はあがりますが、外貨預金の方も少しずつ手数料を安くしたり、キャンペーンをやったりと頑張っています。

そして、リスク。これは外貨預金の勝ちでしょう。FXは儲けも多いけれど、損するときも派手になくなってしまうという危険性は高いですね。

どちらがどうともいえない、FX外貨預金。ただ共通しているのはリスク管理と為替の動向に密接に関係しているということですね。
耀